リボーン水菜との戯れ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

鍋に使った水菜の根元を、再生です❣️

とりーずが、ついばむかなー?とか思って。

すこーし伸びてきたので、
ふうちゃんにあげてみる🐦

早速寄ってきた照れ


はるちゃんも、やってきた。
仲良くついばんでいます🐦


でも、最初だけ💦

普通の水浴びになってしまいました。


せっかくリボーンした水菜の上で
バシャバシャですよ。

床も水がいっぱい💦


ま、楽しかったようなのでよしとしよう。

とりーずが、楽しければ
私も楽しい♥️