元気なとりーず | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

うちのとりーず🐦

元気いっぱいですよー。

体重も、30〜32gを保っています。

油断すると、すぐ太るふうちゃん💦
女子は、太りやすいのよね…


ハルちゃんが、肩の上で寝ちゃった💙
首を背中に突っ込んで、かわいい。


みらりんとミカンタイム🍊

この後、床掃除必須よ。
飛ばすんだよねもやもや


今朝は、私の足を登ってきたふうちゃん。
可愛いんだよね〜🍀


最近、寒かったから、水遊びをさせて
なかったなぁ。
日曜日は、水遊び❣️

鳥は、鳥でめんこいね〜。