駒沢公園で梅花見 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

先日の平日あさんぽは、駒沢公園。

駐車場も、あと一歩で停められなくな
るところだった!ってくらい混んでい
たのは、ラグビー観戦があったみたい。

あとは、世田谷パン祭り
開催中でした照れ
買ってないけど。


イベント会場だけじゃなく、
朝から、たくさんの人が走ってるの。

隣りの駒沢大学の生徒らしき人達も。
日体大もあるし、平日もすごい人よ。


毎年、これだけ来ていると、この時期どこに
何が咲いているかがわかる。

今は、やっぱよね。

お花見グリーンハーツ


座っちゃうの?
歩かないの?

不満気パチ🐶


まぶちいの☀


梅は、まだ五分咲きにも満たないかな。




スタバで、朝カフェ☕

STURBACKS Reserveなので、
フラペチーノとかないところ。

キャラメルモカとカフェラテ。

そして、ついつい買ってしまった
バナナのタルト🍌


あかーん💦
カフェに入ったら、ケーキを食べてしまう
この頃…
ヤバいやつです🐷


オシャレな店構え。


パチは、どこにいてもお利口さん🍀


この後は、パチはお風呂場直行で
シャンプーでした🛁

私の休日は、パチも嬉しそう︎💕