香家で担々麺 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

担々麺が食べたいというもりりん。

ここらへんのランチタイムなんて、
14:00位までしかやってないないのに
計画性がないし、行動が遅いから
行きたい店は、終わってるっちゅーねん

チェーン店くらいしかやってないですから。

何度、言ってもわからんらしい。

よって、担々麺を食べに、
香家へ。

ここのメニューは、辛すぎるんだよね💦
てか、花椒が強すぎて、痺れる…


もりりんは、ハーフandハーフ。
汁なし麺と辛さ弱めの担々麺。


普通の担々麺だけど、やはり花椒が
強すぎるのよ。
混ぜないで、避けつつたべた。


みらりんは、麻婆麺だったけど、
花椒をすくいだしてた😅

やっぱ担々麺は、馬賊よねー。

気になるお店が、経堂にあったけど
もりりんとは行けないだろうな。
14時までだからね〜。

一人で行こうチュー