姑日和な休日 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

休日は、姑孝行の日。

寒い中、外出させて、メガネ屋へ。
痩せて、鼻からずり落ちかけていたので
調節しにね。

そして、ホームセンターにより、
フードコートでリクエストの
長崎ちゃんぽん食べさせて、目的達成❣️

車椅子の91歳を外出させるのは、
もりりんがいる時じゃないと出来ないから。

姑も、嬉しそうでした照れ

私は、モスのハンバーガー🍔
久しぶりー。
2年ぶりくらいwww
近くにあるのに、ついついマックに
行ってしまう。


トイレの関係もあり、正味2時間くらいの
お出かけです🚗💨

午前から出かけたので、午後は掃除やら
何やらで、やっぱりゆっくりは出来ない
休日でした。

一日中、パジャマでだらーっとした休日を
送ってみたいけど、パチがいるし、
病気にならないと無理だな…

健康1番!
母は、働きますよ💪🏻