浅草寺ひさしぶり〜 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

弟一家と共に、浅草へ〜。

オーソドックスな観光地よね。
弟たちは、何度か東京には来てるけど
浅草は、初めてだったらしい。

天気が良くて、よかったよ☀
雨の日に行くところではない。


外国人観光客、どんだけよ?
って思ったけど、そーでもなかった。
平日でよかったよ。
地面が見えるチュー


ミーハーだけど、私もここが好きです。


神さま仏さまに、今お願いするのは、
ただひと〜つ!

合格祈願しかない。


参拝して、食べ歩きする浅草。

老若男女、多国籍、色んな人が集まっていて
楽しいです。