来年のエンタメ活動 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

昨日、発表になったNumber_i
待望のデビュー曲。

1月1日の0:00に、YOU TUBEや色んなとこで
聞けますよ〜。

除夜の鐘どころじゃないね。
2024年のカウントダウンじゃなくて、
このカウントダウンだわ。

だけど…

GOAT?
🐐?


ヤギ?

山羊?なの?
ヤギって、なんなの?

ど、どんな?

ヤギで、歌って踊るの?

って思ったよねー。

そうしたら、小さい字で書いてあったね。

greatest of all time✨

おー、そういうことか!
そうだよねー。

本当に、最高だわ。

今晩、楽しみです音符



そして、3月に予定されているTOBEの
ドームコンサート。

当たるといいなぁおねがい

受験も終わって、ニコニコしてるといいな。
みらりんにとっても、最高のご褒美だよね。


ちなみに、当たるかどうかも分からない
コンサートなのに、グッズはもう販売され
ていて、買ってしまったという💦

当たってからにして欲しいよねチュー

旧ジャニは、そんな感じなのよね。
知り合いも先に買ってたわ。

当たれば、それが来年度の皮切り
コンサートになる。

この1月2月は、封印してるので…
受験生の母だもんで。

来年上半期は、2つ持ってますよ〜。
来年も、今年行けなかった人に行きたいな。
舞台やミュージカルも、見てみたい。

BBAのエンタメ活動は、来年も
続くぞーっ!照れ

その前に、新年早々舞台挨拶付きの
映画を見に行ってきます。

先日読んだ本の映画。


みらりんが、2日くらい思い出しては、
涙していて、目がボンボンに腫れていた
映画。

すごく感動したらしい。
水上恒司くんも、福原遥ちゃんも、
好きらしい。
ダメ元で応募したら、当選✨

私が、岸くんや蓮のを応募した時は、
外れたのにな…

受験勉強を頑張っている
ご褒美ということで… 
まだ受かってもいないのにwww
息抜きよねー💧‬

来年も、楽しいことが沢山ありますように。
てか、楽しいことは、自分で見つけるぞっイエローハーツ