朝の風景 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

近くの公園の木の上が、
忘れ物置き場
なっていってる件🤣🤣🤣

枚数増えていくんですけど!


お母さん、怒ってるだろうな…

早く持ち帰って〜。


雲の流れに、目を奪われた朝の空☀


空気が冷たくて、気持ちいい。


全然関係ないんだけど、先日購入した
カリフラワーのお仲間?

見切り品コーナーで、色に惹かれて
手に取ってしまった。

キレイじゃない?



味は、普通にカリフラワーチュー

うちもこういう変わったのを、植えたか
ったかも〜。

来年、探そ。