クリスマスケーキと限界突破な犬 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

クリスマスケーキを、冷蔵庫から出したら、
誰よりも、ワクワク💙ソワソワなパチ。

「ケーキ」
という言葉に、起き上がった爆笑

ちゃっかり椅子に座って、クンクン🐶


くれる?
ボクにもくれる?🐶


ハイ、ここから行きますよ〜。

1番 いつものかわいい犬💜
    う〜ん、可愛すぎるラブ


2番 いつもの笑顔?!の犬
   口角MAXアップです爆笑爆笑爆笑
  サメ🦈っぽいwww



3番来るよ〜
準備は、OK?



3番 限界突破した犬🤣🤣🤣


だ、だれ?

な、なに?

携帯の写真を見返して、
吹いたwwwww

「ワンっ」って、吠えた時の顔だね。
サメ顔の後のやつ。

クリスマスの夜の我が家の大爆笑ネタでした。