今年最後のコンサート | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

昨日、大宮まで行きました。

遠いね〜。


目的地は、ソニックシティホール。

同年代、もしくはもっと上のBBA集団が
向かいます爆笑


じゃじゃーんキラキラ

我が青春💙

藤井フミヤ40周年のコンサートです。
弟の尚之も一緒。

私は、尚ちゃんファンだった。



席は、ちょっと遠い💦

メガネぽんち👓になって、双眼鏡も持って
参戦です️🔥💪

フミヤのコンサートは、1度だけ行ったこ
とがあるんだけど、チェッカーズのときは
まだ子供だったので、遠征できなくて、
ファンクラブに入るお金も、なかったから
行けてないのよね。

今回は、40周年でチェッカーズの曲も
沢山やるみたいだったので、絶対に行きた
くて。

ほんとね、行ってよかった。

暗くなった途端に、
じゃじゃーん!
って、星屑のステージが入った時は
鳥肌たった🐓
中1の時、転校直後に流行った曲。
いつも聞いてたなぁ〜。

I love you,SAYONARAは、
受験の前の日の夜のヒットスタジオで
歌ってて、受験が終わって帰宅してから
ビデオを見たのをすごく覚えてる。

私の中学時代なのよね。

シングル曲沢山歌ってくれた。
ジュリア涙のリクエストも、ギザギザ
哀しくてジェラシーも、盛りだくさん。
CBCBのNext Generationも、
久しぶりに聞いたよ。

私的には、LONG ROAD が欲しかったけど。

尚ちゃんも、フミヤも、遠くから見て
る分には、全然昔と変わらないのおねがい
太ってもいないし、禿げてもいないwww
素敵なおじさん達💜
尚ちゃんとは、アブラーズのミニサミで
話したことあるwww

いやー、行ってよかった。

ツアーTシャツも、ゲット。


今年参戦したコンサートは、全部Tシャツを
買いました。
8枚かな?
今年は、このコンサートが最後です。

来年は、とりあえず受験期間の1~3月は、
今のところ入れてない。
母としてのお務めです照れ

5月と7月には、入ってます。

5月は、なんと再び藤井フミヤチュー

いやー、それが本命だったのよ。
国際フォーラムの。
でも、これで取れなかったら悔やまれるので
大宮は、保険をかけたのです。
保険かけるほど、これは絶対に行きたかった。

5月は、友達と〜😊


3月の受験が終わったあとに、
TOBEが、ドームコンサートを予定している。


絶対に取れる気がしないけど、
行きてぇ…
すっごい行きてぇ。

BBAのミーハー活動は、来年も続くみたい。