リップクリームと遊ぶ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

とりーず🐦元気です。

ただ放鳥してあげる時間が、なこなか
取れず、結局遅い時間になってしまう。

帰宅したら、ごはん支度するじゃない?
そんなときに、放鳥すると、
煮鳥とか揚げ鳥になってしまうwww

そのあとは、食事時間だから、
鳥はうざい チュー
やたら、寄ってくるから💦

なので、もう寝かせるような時間に
なっちゃう。

そーすると、ふうちゃんは出てこない。
ハルちゃんは、全開で遊びますけどね。

テーブルは、ハルちゃんのために、
散らかしてありますよ〜。⟵言い訳💦


この日は、リップクリームで遊んでました。
ちっさな体で、必死です

かわいいね〜💙