お犬’s 10th BIRTHDAY | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

さぁ、待ちに待った今月の大イベント。

我が家のお犬様の記念すべき
10歳の誕生日パーティー🎉

え?!
今日、誕生日なの?! 

って感じのパチ🐶‪🤣‬‪


ちゃんとストロベリーケーキを用意🍓

これは、旭川から来ていた友達がって来てくれ
たんだけど💦 彼女は、帰ってしまいましたが…

ささみ肉入りのご飯とドライフード。

どれから食べるかなー?


さぁ、今年もバカ飼い主っぷりを炸裂です。

子供の誕生日よりも、盛り上がるヤツ。


お利口わんこでしょー。

パチ的には、今年も歌と共に、
やたらと「お預け」させられる
日が来たな的なwww

なんのことだか、よくわかってないのよね。


そして、この日のスペシャルゲストは
なんと元飼い主❣️ 
つっても、犬が欲しいなんて一言も言ってないのに、
パチを押し付けられた2番目の飼い主さんですが。
1番目は、白人なんだよね。
フランスとダッチのファミリーだったらしい。

前の夜に、コートジボワールから
帰省してきたのに、パチの誕生日だからって、
わざわざ来てくれたおねがい

ありがたいねー、パチ🐶

ほら、元飼い主と現飼い主のバカっぷりを
披露です爆笑


総勢8人の人間が、犬のために歌を歌い、
記者会見のようにカメラを向けています📸

楽しいねー♥️

とりあえず、ささみ肉入りごはんから
行きました。


そして、ケーキの上の部分を食べる。


そして、パクッ!
ケーキ、丸ごとーびっくり



あっという間に、食べちゃったね。

でも、このあとはプレゼントタイム🎁が
あるんですよー。
まだまだバカっぷり炸裂ですチュー

パチのバースデーは楽しいけれど、
歳はとらないでほしいよね。

諸説ありだけど、犬の10年は、人間の
56歳くらいっていうのが多かった。

いつの間にか、私の年齢を追い越していっ
ちゃったよね。
あの5年くらいは、こうやって誕生日を
お祝いしたいな。
ほぼ雑種なんだから、頑張ってほしい。

まだまだ一緒に楽しもうね、パチ❤