犬のおやつ屋さんのお土産 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

旭川の友達が持ってきてくれた
パチへのお土産。

豊岡にある
「犬のおやつ屋」さんの犬の
おやつ〜。

ここのおやつ、最高なのよ。
(パチも、そう思ってるはず)
近くに欲しいお店。
通販があったらいいのになぁ。

ほら、いっぱい💕︎


もみじと呼ばれる鳥の足🐔やら、
牛の軟骨やら。

「東京の友達に持っていく」と言ったら、
小さい袋のサンプルたちや、なんと大きな
鹿の骨までくれたらしい。


そうなの、お店のおばさんがとっても
フレンドリーで、いっぱいサンプルとか
くれるんですよ。

「今度は、犬も連れてきてね」って
言われるんだよね。

パチも、欲しくてたまらない。
広げてみたけど、しまっちゃう私に
ワサワサしてます爆笑


鹿の骨は、スペシャルデーにあげました。

スペシャルデーは、昨日だったけど、
また後ほど〜😉💗