鈴廣かまぼこに立ち寄る | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

箱根や小田原方面に行くと、立ち寄る
鈴廣かまぼこ

最初に行ったのは、旭川からの職員旅行で
伊豆の方に行ったとき。


お正月だったので、かまぼこは
スーパーで買って食べたので、かまぼこは
買わず。

何しに行ったんだって?チュー

揚げたてのかまぼこと豚汁で、腹ごしらえ。


干物とちょっとしたものを購入です。
海山のオードブル

かまぼこの中に、テリーヌ音符

つまみにピッタリな代物です。
これは、サーモンとアボカド🥑


もう一種類、チェダーチーズとナッツも
購入しました。

たくさん種類があったので、
次は違うのを買いたいけど、
当分いかねーっ爆笑

ちょうど駅伝の日だったので、
翌日の復路のために、準備がされていま
した。


ちょっとした神奈川県ドライブ。

だけど、帰りは渋滞よ💦
関東圏でのお出かけは、渋滞が必須…