年末のコストコ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

休日でした〜😊

今年最後のコストコへ 🚗³₃

10月以来です。
会費、もったいなーい。
遠くてね。

年末のコストコは、平日の昼間だと
言うのに、結構混んでいましたよ。
早め早めのお買い物ですね。

うちもそう。
クリスマスとか年末に来たら、
ものすっごい人だと思うし。

そして、もりりんと行くと、爆買いです。


コンパクトにまとめられているけど、
年末年始の酒やらジュースやら、
水もの多し。


私だけで行くと、2万円以下で済むのに、
今日は、

4万6000円!!びっくりびっくりびっくり

やりすぎでしょーよ。
水もの、たっけーわ。

いつもの180円のホットドッグ。


夕方は、今年最後の美容室。

今年最後っていうのが、増えてきましたねー。

明日は、冬至。

4万6000円も、買い物したけど、
明日は、普通のスーパーに行くっていう💦

かぼちゃ買いに行かないと〜。

そして、コストコの夜は、大抵こうなる。

ロティサリーチキンとハイローラー。


もうさ、これが
クリスマスでええやんチュー
って、毎年思うわ。


メリークリスマス🎄

って、まだ早いか…