カンガのマスク新調 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ず、随分前に…夏休みの初めに?
裁断したマスク用のカンガ。

やっと、
縫いましてよ〜✨

派手です。
作る先から、みらりんがパクってくのよね。

カンガだけじゃなく、私のパンジャビを
作った残りのパキスタン布も。


インドネシアのバティックも。


赤系カンガは、かなり派手〜。


パープル系も、なかなかやるねー。



まだまだ作ろうか検討中。
人にあげたりで、すぐ無くなるんだよね。
てか、マスク生活を無くしてくれー。

マスクなんて、冬だけでいいわ…