岐阜にも、モーニング | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

岐阜県2日目〜。

前日までは、曇り時々晴れ予報だったのに、
なにこれ!びっくり

雨になっとるやないかー!
己の雨女を恨む。

しかも、Σ(゚ロ゚;)ナニ!!
雨の前線でも来てるのか?
ずっと雨って☔


早めに出かけないと!

もりりんは、どっかジョギングに行った。
のどかね〜。


ホテルの裏には、なんかの養殖場。
水の音が聞こえる。


ホテルは、朝食付きにした。

そーしたら、パン🍞デカっ!!
焼きたてのデニッシュ。


ちょっとデカすぎるので、私とみらりんは
違うやつ。


パン食に、茶碗蒸しっていう不思議な
組み合わせ…

名古屋で、朝食をどっかに食べに行く
モーニングってのがあるのは知っていた
けど、岐阜もなのね。

ホテルの宿泊客じゃない人が、続々と
ホテルの一角のレストランにやってくる。

それも、ほぼ年配者びっくり

これには、ビックリよー。

そういう文化なのね〜。
私もこの辺に住んだら、やると思うwww