ロケ地巡礼新田神社その2 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

チェリまほ The movieのロケ地である
大田区の新田神社を、参拝させて
いただきました〜。

下心丸出しミーハー参拝で、
ございます💦

神様、ごめんなさい。


あー、鈴を町田くんと赤楚くんも、
鳴らしていた〜✨

私も、ガランガランやりたかったけど、
ちゃんと音がならんかった…


2人の後ろでも、この旗がはためいてた〜。


そして、なぜか石の卓球台びっくり


遠くから見ても、卓球台?
ってわかって、近づいていっちゃった爆笑


この朱色なお稲荷さんも、
映ってたね〜。


いやー、いい神社よ。
ロケ地じゃなくても、好きな神社。
御神木が、特に好きだった。


この虎ー!🐯


オフショットで、見たー!


虎になりてぇ。
なんなら、竹でもいい爆笑

そして、チェリまほファンの絵馬を発見。

うんうん、みんな同じ想いだね💕



私が神社にいる間も、若い女性が2人
やってきたので、たぶん仲間?と思って
和んだけど、お年寄りや子連れの方や
結構ひっきりなしに人が訪れる神社でした。


そして、御朱印も可愛いおねがい


紫陽花が、嬉しいね。

また来よーっと。
駐車場があるのが嬉しい神社でした。