ロケ地巡礼新田神社その1 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ちょっと前の話なのですが…

川崎のコストコに行くついでに
立ち寄りましたわ、大田区の神社⛩️

大田区の神社攻めを、コストコの度に
しているけれど、今回は
下心丸出し💦

だって、

だって、

だって〜

新田神社は、
チェリまほthe movie
のロケ地なんだもの〜ラブ



深々と一礼。

参拝させて頂きますっ!


ワクワクが、止まらないおねがい


とっても立派な御神木🌳


木肌が、気持ちいいの。

みんなが触るからか、とても優しい
触り心地💞
スベスベ〜。


手水舎が素敵✨
龍でした。
町田くんと赤楚くんも、
手を清めたのかしら〜。


狛犬さんたち。


きっと撮影を見守っていたのね〜音符


そんな下心丸出な参拝。
まだ続きますよ💦