万葉集の植物園 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

神田川をあさんぽのあと、杉並区から
甲州街道を目指す。

中学校の横を通って、いいとこみっけ。

万葉集で詠まれている植物が植えられて
るんだって。
なんか素敵〜😊


もう季節的に枯れているから、植物園は
茶色いんだけど、春夏に見に来たーい。


全然知っている歌はないけれど、
なんかいいよね〜。


沢山ありましたよ〜。


そして、これが何なのかは、
分からなかった。

なんだろ?爆笑


甲州街道に出たら、モスバーガー。
朝モスです☀️🌱


パパはぁ?🐶


近くの公園で、朝ごはん。


モスバーガーは、美味しいなぁ。
レタスのシャキシャキがいい。

あさんぽしたけど、カロリー摂取口笛

食べることって楽しい♥