神田川の魚たち | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

神田川まで、あさんぽ。





天気がいいね〜☀


魚がね、

わさーっといるんですよ。


川面は遊歩道から、2mくらい下なんだけど

魚も目がいいのね。


寄ってくる びっくり




赤いのもいる。

でかいよねー。


下流の水は汚いね。

前は、マスクをしていた子供の像。
外しちゃったのね。


遊歩道は、ずっと歩いていけちゃうけど、
途中で帰らないと、帰りが大変になって
しまう。
井の頭公園までいっちゃいそうになる
よねー。


鳥がいっぱい。
喧嘩してた(笑)


上流は、キレイだね。
水中がよく見える。


そして、ここにも魚がわっさー。


こんなにいるけど、釣ったら怒られるん
だろうね。
外国人とか、やっちゃいそうだけどな。
捕まるか。

おおぞら公園も、芝生が枯れてて冬仕様ね。


ワンコが沢山いたけれど、ここのワンコ
たちは知らないので、スルー。



パチもスタスタ先をいきます。
気持ちの良いあさんぽでした😊