早朝お出かけ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

私の貴重なたった1日しかない日曜日。

朝の5時に起こされて、お出かけです…

金曜まで休みがないのに、フル活動の
休日になりそうです。

チ───(´-ω-`)───ン

環八も、夜でしょ…


コンビニ朝食。
おにぎりが冷たい…
温めてくださいって言えなかった💦


山が見えてきた。

セバスチャン、山よ!
山が見えるわ!

山だけど、大雪山じゃないから、
そんなに盛り上がらないなチュー


行先は、新潟県。


行ったことのない土地だわ。
神社にも、温泉にも行きたいけれど、
山だけ…




旭川にいたら、スキーに行くのに、
2時間もかけるなんてないからね。

関東の人にとってスキーは、大掛かり。
子供も家族もいなかったら、
絶対にやらんな。(笑)

そんな日曜の始まりです。
あぁ、明日からの私が心配。
疲れちゃうとコロナをゲットしそう
だからね…




炭治郎を飲んで、頑張ろ。


関越トンネル、入りまーす。