金曜の朝 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

祝日明けは、月曜日感覚が抜けなくて、
だめねー。
金曜じゃんね。
危なく、ゴミの日を忘れるところ💦

6時過ぎのあさんぽ。
気持ちがいい☀
まだ月が見える🌙


日が昇るのがおっそいね。
前は、この時間なら、もっと上に
あった太陽。


今朝も、眼瞼結膜は真っ白けっけ。
すぐに座りたくなっちゃうね。
レバー買いに行こうかなぁ。


こんな時期に、月下美人が蕾を4つも
つけている。


今シーズン最後の花だね。
植物も、ラストスパートに向けて、
頑張っています。

私も、頑張ってこよー。
もりりんは、2回目のワクチン接種。

夜、騒ぐんだろうか?(爆)

静かに副反応に耐えて欲しいもんだ。