念願のアイス | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

久しぶりに朝からひとりぼっちのパチ。

私、仕事。
もりりん、検診。
ひまりん、バイト。

みらりんは、もちろん学校。


みんな出かけるの?あしあと



つまんないな。
ゴミでも、ほじくっちゃうかな。
ひまりんのオヤツでも、食べちゃうかな。

なーんてことを思ってたりして?!


でも、眠いやあしあと


3連休だけど、お天気が悪いから
どこも行けないね。
パチとお出かけしたいなぁ〜。

あ、半年前に探していたアイスが
期間限定で販売されている。



仕事に行く前に寄ったファミマで出会う。
嬉しくって、仕事前なのに買っちゃって、
職場の冷凍庫へ〜♥

ワクワクして、夕方の休憩時間に食べよ
うとしたら、な、なんと…

溶けているびっくり ガーン

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

職場の冷凍庫めっ💢💢


私の大事なアイスを溶かしやがって。

ソフトクリームみたいなデロンデロンの
ものをアイスの棒を使って食べた😭

でもね、美味しかったよ。
バターって言うよりも、
濃厚なバニラ?みたいな感じ。

今度は、ガチガチの凍ったやつが
食べたいなーと思っていたら、
家の冷凍庫に入っていた!

ひまりんが見つけて買ってくれてた♥

ありがたや、ありがたや。
たまにはいいことをするもんだ。