パチと仔にゃんこ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

近所の顔見知りおばさんが、保護猫の
麦ちゃんを持って、登場

キャー♥ 可愛いっ ラブ

猫好きひまりんも、抱っこして話さない。
412gだって〜びっくり

食べられるレベルの大きさ!?

いやいやいや💦


みらりんも、登場。

可愛いね〜。


ず、ずるい…
次は、ボクの番だよー。
見せてよー。


見せてよー。
クンクンしたいよー。


しつこいったらない爆笑

なんだろうね?
何がしたいのか知らんけど、猫には
目がない。
散歩中に犬を見た時よりも、猫を見たら
大騒ぎ。
傍によってって何がしたいんだろう?
パンチされるだけなのにねぇ。

こんなちびにゃんこでさえ、少し
うなって、猫パンチしてた😂😂

でっかな顔きらーいっ🐱


パチのしつこさを、動画で(笑)

仔にゃんこが、めくれ上がるくらいに
鼻で突いて、背中の毛が濡れていた💦