5分早く家を出て | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

コロナ禍で、メジャーな所に桜は見に

行けないけれど、桜はそこいら中に

咲いているのよ〜🌸


3年も日本にいて、2年近く同じ場所に

仕事に行っていれば、自ずと桜の木がある

場所がわかる。


すっかり日本に慣れたわ〜ブルーハーツ

東京に、慣れたわ〜グリーンハーツ


この辺りだけだけど…


なので、昨日は晴天だったので、

5分早めに家を出た。


桜を愛でるため♥


経堂の石仏公園。



小田急線の高架のすぐ横。




見事な桜です。🌸 🌸 🌸

午後からは、親子連れがいっぱい。
朝は、ご老人がちはほら。



7~8分咲きかな。

週末には満開だけど、天気が崩れる〜もやもや



さ、今朝は10分早く出るぞチュー


いってきまーす。