コストコパーティー | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

何気に、四連休 口笛


(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www


と言いたいが、結構ハードだぞ。


ひまりんが居ないので、やっとみらりんの

お友達を呼んでお泊まり会。


日本で初めてのお泊まり会。


ケニアでは、いつもお泊まり会だったん

だけどね。

家の広さが違う💦

それに毎日友達と遊んでるし。


コロナのおかげで、修学旅行もなくなっ

たし、修学旅行の代替として、仲良しの

子供たちに我が家を解放です音符


そのために、私はせっせと川崎の

コストコに行ってきたよー 🚗³₃

往復2時間のドライブ。


今日のベビーリーフは、あんまり新鮮

じゃなくてねもやもや

こんなこともあるんだなーって。

近かったら、返品に行ったわ。




鮭は、いろいろあったけど、北海道産の
秋鮭にした。


その他いろいろ。
いつも買うものがマンネリしてきちゃった
けれど、キムチとハイロールと、ハニー
バターは初めて。


ハニーバタートースト好きなもんで、
ハニーバターは気になる存在。
ニュージーランドで、昔食べたなぁ。
随分、昔よね💧

ハイロールは、友達のオススメ。


お泊まり会ディナーは、
コストコパーティー 🎉
に、なってしまった。



ロティサリーチキンも、ポテトも
コストコです。

みんなモリモリ食べてた。
ハイロールは、とっても美味しくて
余ると思ったけど、全部ガールズの
胃の中に消えてった〜。

ワイワイ賑やかな夜が更けていきます。
ガールズは、寝るんだろうか?

あたしゃ、寝るよ。