新宿に見送りに | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

もりりんサマ〜

正月休みを満喫?して、無事に出発✈️

って、まだ千葉にいるけどね。

昼は、美登利寿司のテイクアウト。




帰りは、いい。
かってにリムジンバスで、行ってくれる
から。
春にまた帰ってくるけど、そのときも
また成田に迎えに行くんだろうか?

勘弁して欲しいっす💧

新宿まで、みらりんと見送り。
その前に、ヨドバシカメラで買い物がある
っていうので、荷物と共に、私は外で待つ。

みらりんは、ガチャガチャ物色ちう音符

大人になったよね。
何でもかんでも、やりたがらなくなった。



そして、前回同様に、最後はラーメン🍜

また、天下一品よ。




私、こってり。
みらりん、あっさり。

まぁ、美味しいけどね。
次回は、違うのがいいなぁ〜。

リムジンバスも、終バスだよっ!


1時間に1本しかないのびっくり

田舎の路線バス並💦


春は、車検もあるし、畑のシーズンだし、
面倒だが、帰ってきてくれないと
困ることも無きにしも非ず。

バスに乗り込んだ段階で、私たちは
ショッピング〜 👛💸💕



新宿は、結構人がおりました…

まだ緊急事態宣言中だけど、経済がまわって
るってことよねー。

でも、路上ライブは今しなくてもよくね?
って思ったけど。



さぁ、また母子家庭スタート。
悪くないけどねwww

仕事は、確実に減ります。
携帯電話探しのために、意味もなく
電話鳴らしたりしなくていいし。
料理も楽になる。
ゴミも洗濯物も減る。

家に帰ると、浴室から部屋から、みんな
電気がついていたもやもや

ヤツの後を確認しなかった…

いつか一酸化炭素中毒で死ぬんじゃ
ないか?

ってくらいにストーブつけたまま寝てい
た人がいないということは、光熱費も、
確実に減ります。

パチの1人お留守番タイムが増えるのと
私が仕事で、子供たちがみんな帰りが
遅い日のパチの散歩が困るなーってのが
問題です。

もりりん、役目があってよかったね。チュー