夕方の武蔵野の森公園 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ひまりんの高校の事務に用事があったので、
ついでにどっかの公園で、ゆうんぽしよー
と思って、パチもお出かけ。‎´•ﻌ•`🐾

野川公園の反対側にある調布の飛行場に
隣接した武蔵野の森公園へ。

1年ぶりくらい?



芝生がひろ〜い✨

犬禁止の芝生とか多いから、ここは
いいところね〜。

パチも、嬉しそうグリーンハーツ



夕方は、飛行機は飛ばないのね。

昼間もコロナで、フライトが少ないのかも。


池には、水鳥がたくさん浮いていた(笑)
もうおやすみタイムなのね 🌃



もう少し早かったら、空はもっと綺麗だっ
たかもー。





明日は、天気が崩れるらしい。
みなさま、風邪など引かれませんように〜。