冬の野川公園 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

どこ行くのー?

とこ行くのー?

車に乗ると、行きはずっとこんな感じ。
事故ったら、1番先に死んじゃうよ。

お尻を突っつくと、戻ってくるけど
またすぐに立ち上がる。

助手席には、座らない(笑)
なんでかね?


ゆうんぽで出かけたのは、野川公園。
春以来です。

嬉しくって、タッタカタッタカ走っていっ
ちゃいます。


拝みなさい。

後光がさす犬爆笑



ありがたやー。
ひまりんが、合格しますように。

って、なんにもご利益ないわーっ💦爆笑


野川沿いを歩く。


天気良のよい日だったけど、4時過ぎると
日が傾いちゃったね。


すっごく可愛いにゃんこを発見。

パチがねぇ…💧

にゃんこが大好き過ぎて、近づきたいけど
届かない(笑)

にゃんこ大迷惑。





この後、みらりんがなでなでして、パチの
おやつの魚をあげていた。

また行ったら、会えるかな〜😊



アスレチックで少し遊ぶ爆笑

うんていをやってみたけど、驚くことに
全然進まないの びっくり

ビックリよ。

体が重すぎて、腕がちぎれるかと思ったもやもや

懸垂も1度も出来ないもんね。

やだわー、デブ😅


久しぶりのお出かけ散歩。
パチも満足💕✨




パチも、無理やり乗せられる💧
恒例よね…