霜 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

今朝は、とっても快晴の東京でした。☀

そんな、ものすっごく寒かった訳じゃ
無いのだけれど、よその家の車が凍って
ましたねー。
昨日の雨のせいかな。


パチは、いつでもやる気満々。




ブルブルって、フードから耳を出すのに
出さないで、しっぽをブンブン振り回し
ていました(笑)

アザラシかって爆笑

路肩の花が、霜にやられてた💦



葉っぱにも、霜〜🥶



公園のベンチも、霜〜

うっかり座ったら、尻が濡れるえー



世田谷線は、今日も普通に混んでいた。
招き猫電車に出会うとなんか嬉しい。


仕事とかリモートに切りかえた人は
いるのだろうか?


この世田谷線沿いは、テレビでよく見るん
ですよ。
大倉くんと広瀬ありすの新ドラマの撮影も
行われていたし、有吉のめっちゃコミックの
CMも、この線路沿い。

大したところじゃないけど、スタジオも
あるし、この古い路線がいいのでしょうね。

パチのお散歩コースです🐶

明日も、歩くぞー。