弟が飼っていた犬 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

写真の整理をしていたら、弟が飼っていた
うちの実家にとって、2代目のゴールデン
レトリバーの写真が出てきた。

マフィンという美味しそうな名前爆笑

私が、NZにいたときにカフェで働いて
いたので、適当に「マフィン」って
言ってみたら、そのまま名前になったと
いう💦

大人しいお利口なワンコだったよね。



私が、飼っていたジャスティスのほうが
利口だったけど(笑)
飼い主に似るのだwww


10歳くらいで、ガンで亡くなった。
レトリバー系は、本当にガンになるよね。

可愛かったなぁ♥

パチには、負けるけど爆笑