色付き始めたイチョウの木 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

あー、久しぶりの休日〜音符

パチとゆったりした気持ちで、
羽根木公園へ。

お天気は、雨予報🌂

空も、グレーです。

でも、イチョウの木が、色付いていました。



羽根木公園には、いろんな場所に、
イチョウの木があるのだけど、場所に
よるみたい。


今年は、まだひとつも銀杏を拾っていない。
あんまり落ちていないんだよー。


あと半月もしたら、随分と黄色くなるのかな。


パチは、相変わらずめんこい💙


桜の木々は、すっかりハゲ模様。

冬の空みたいだね。


寒そうに見えるけど、今日は上着も
要らないくらいに、暖かい1日でした。

皆様、楽しい週末を~😀