6年生の絵が旗に | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

2020のオリンピックの旗が、掲げられて
いた商店街。

6年生の絵が旗となり、飾られ始めました。


みらりんの旗は、校長先生に選ばれて
学校だよりにも、掲載されました〜。
担任の先生が、余分に学校だよりを
くれた(笑)


コスモスなのかな?

暑い中、商店街の端から端まで
チャリで走って、探したわよー🥵

校長先生が選んだ割には、商店街の隅の方に
ありました爆笑