犬のアイス | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

みらりんが、パチのためにアイスを
作ってくれた。

牛乳を薄めただけだけど爆笑

しかも



自分が食べたアイスの棒を
刺して爆笑爆笑爆笑



あさんぽのあとに、食べまーす。

ガリガリガリガリ…


ペロペロじゃなくて、すぐかじるわ。

歯にしみないのかね?


丸ごとくれよー🐶


パチ、ご満悦💜

これに味をしめたみらりんは、
トマトをミキサーにかけて、牛乳を混ぜた
第2弾も作っていた。
どー言う組み合わせだよっ💦

不味そう…ゲロー

でも、パチは幸せイエローハーツ



パチに、「アイス?」っていうと
みらりんのところに行きます。

第3弾は、バナナミルク。
それは、「美味しい」と言いながら、
自分で食べていた…