お天気あさんぽ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

たまには、あさんぽの写真でも。

ここんとこ、やっと天気がいいもんねー。
気持ちの良いあさんぽが、帰ってきた。

緑道をひたすら歩く。🚶
緑道が出来る前は、川だったんだろうね。
今でも、橋の名前が残っている。


サザンカが、キレイ✨


サザンカも椿も、ダメになるのが早いのかな?綺麗な花を探すのが、とても難しい。
花びらが黒くなっていることが多いよ。

でも、こんだけ咲いていれば、
ちょっとくらいはキレイなのが探せる。





そんなのどうでもいいよ、ママ。

と、先を急ぐパチ。

待ってくれ〜ぃ!



ハトがやばい💦

やたらいた…


世田谷線沿いには、金柑がなってます。
ちょうど金柑色の電車が来た👑💖✨


あとは、日向ぼっこして
寝るだけよー。


あったけぇ😌🔆