お菓子探知機 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ちょーっと買い物に出ただけなのに
ちょいちょいイタズラするよねー、

この犬は…🐶🐾😡


ゴミ箱も、空にしたし、テーブルの上の
お菓子も全部片付けたのに、落とし穴が
あった。

もりりんが、ケニアに持っていく荷造り途中のスーツケースの中に、お菓子がいっぱいあったのよ!!

それを、ちゃーんと探しあてて、
歌舞伎揚げ を食べおった。

コンニャロー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



油じゃんガーン

お腹壊したら、どーすんのよ。
また夜中に寒空の下、パチのトイレ待ちとか
やだーっ。Σ(|||▽||| )

誰もいなくなったら、家の中を徘徊してるんだな、このお菓子探知機犬めっ。💢
子供部屋も、開けておけないもの。
ひまりんの机の上のチョコレート食べられたからねぇ。
危ない、危ない🚨⚡⚡😱

階段に並べてある野菜は、食べないからまだいいけど。

昔飼っていた犬は、カボチャや芋まで
かじっていて、しまいには犬が食べちゃ
いけない命取りにもなりかねない
玉ねぎまで、やられたことがある。
もちろん、病院通いだったよ…💦

困った子ちゃんばっかり。
パチの方がマシね(笑)

そして、反省中。

ごめんなさい、ごめんなさい💦
ママ、許して。


デカいのに膝の上に上がってきて、ゴマすり。

お前は、膝の上に乗るサイズでは、なぁーい!


でも、またすぐにやるぜーぃ。(*`艸´)ウシシシ


私に背を向けて、悪い顔をしてる犬。(笑)
去勢する前は、お菓子なんか食べなかったのになぁ…

すっかりに、生きる犬になってしまった。