見事な霊園の桜 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

もりりんが帰る前に、老人ホームにいる義母を連れ出して、お墓参りにいった。
これが、平然最後のお墓参りだねー。

ちょうど桜が満開の頃で、キレイだった。
しかも、桜目的の人がいる訳じゃないし。




ここで、シート敷いて、お花見をしていたら
怒られるんだろうか?(笑)




墓地で、ご先祖様とお花見

悪くない。(笑)

前にも紹介した樋口一葉さんのお墓があるところ。お札の顔じゃなくなっちゃうね。



この日も、とっても天気のよい日でした。




お墓の桜、穴場です。

来年は、お弁当を持って、花見だな。ニヤニヤ