僕の北海道のお友達 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

高校のときからの友人宅の柴ワンコあずきに、会いに行く。

パチにだって、お友達いるんだよー。




と、言いながら、遊びもしなければ、そんなによりつきもしないけど。(笑) 

マーキングしたら困るので、一応おむつをw



柴ワンコのあずきが、お菓子に夢中になってるときは、チャンスと言わんばかりに、お尻ツンツン。



変態めがっ。爆笑

雪降る外を眺めたり。



この辺りは、田舎なので、ときどき鹿の大名行列が見れるらしい。




ママ、僕疲れたよ。

北海道に到着した日だったので、パチはお疲れモード。昼寝なしで、緊張してたもんね。
目が死んでる。(笑)

あずきも、めんこかったー。
モフモフ感がたまらん。




柴犬ええわぁ。照れ