雪のあさんぽ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

どこにいても、あさんぽしてますよー。


足跡、一番乗り。





人口が密集していないところのあさんぽは
いいねー。



ひとんちの玄関先を歩くわけじゃないし、
犬の数もぜーんぜん少ないので、マーキングの
回数も激減。
マーキングする必要もないってことよね。

パチは、寒くないのかね?

こっちは、耳が凍傷になりそうだわよ。

踏み切り脇で、ローカル電車を待つ。



あ、あっちに犬がいた!!
パチ、ロックオン。

電車も、きたー。
二両も、ある!!爆笑



世田谷線とは違うよね。(笑)



花なんかありゃしない。
雪空だもの。
冬の空よな。
これが、好きなんだけど。

雪国あさんぽは、足を洗う必要がなくて、楽よね。おねがい

これが、雪解けだったら、散歩のあとは、
汚くてたーいへんガーン

私がいる間は、雪でいいやー。雪