前世は老人 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

10才のみらりん。

美味しい落雁といぶりがっこを
買ってきて!

とのリクエストを承りました。びっくり

誰やねん!!

前世は、相当なババーだったに違いない。爆笑

そして、いぶりがっこも落雁も、買ってきた。
優しいお母さん。じゃない?

伊勢丹までいって、小布施堂の落雁。
美味しいよー。
私的に、和三盆のものよりも好き。




毎晩緑茶を飲みながら、落雁を食べる四年生...

お店で見つけた花豆。
これ絶対にみらりん好みだわーと思い買ってきた。



めっちゃ、食べてた。(笑)
ひまりんも、食べてた。

私も食べたけどw
美味しいよね。