始末されたテロリスト | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ナイロビは、まだ緊張感が高まっているのかな?もりりんの話じゃ、さーっぱりわからん。
全く緊張感のない男...↓↓

一応、ニュースのようにテロリストは、
本当に五人殺されたようだ。

ちょーーーーーーグロい画像がアップされていましてね。ゲッソリ
五人分のご遺体が丁寧にSNSに上がっていた。

頭に銃弾の跡があって、なんか飛び散っていたり。 ゲロー
ごっそり頭から耳にかけての皮膚が欠損してたり。滝汗

顔もそのまま、うっすら目を開けたまま。ポーン

見てたら、キモくなると同時に、彼らは
こんなことするために生まれてきたのかな~?
親はそれを望んでいたのかなって思った。 

テロリストになった経歴、理由はわからない。
もしかしたら、ソマリアでケニア軍に攻撃されて、家族を失っているのかもと、もりりんと
話した。

そうだとしても、無関係な人を無差別に殺していいわけがないから、やっぱり殺されて当然
だったんだろうなと思う。ムキー

それにしても、キモい画像だったわ。
一般ピーポーを殺して、テロリストにまつりあげてないだろうな?と思ったけど、この遺体たちは、みんな同じ服装をしてたし、間違いない
んだろうな。
ケニア軍のくせに、がんばったわねー。

中の物が、盗まれたかどうかは、まだ捜査中で
中には入れず不明らしいです。

コースト地方も、テロ警戒への注意喚起が出ています。
何年も、渡航禁止区域になっていて、インド洋を拝むことが出来なかったJICA は、先日やっと解禁にしたのに、また禁止になるんじゃないか?ケニアにいながら、インド洋を拝めないのはきっついよねー。↓↓

ポーレサーナ過ぎます。
渡航禁止になる前に、駆け込んで~!