初★独り暮らし | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

得意料理はカップ麺という卵焼きさえも焼いたことのないダメ女ひまりん。

この夏、初めての
独り暮らしプラス犬一匹体験。

私とみらりんが、ケニアに来ているからねー。
一人と一匹は、留守番なのです。
3月に片道チケットで来てるからねー。
私たちは、往復だったのです汗

本帰国ちゃうやん。(笑)

部活もなく、結構な確率で家にこもっている。

オタ活中だと。(笑)

そのお陰で、パチがひとりぼっちにならなくて済むから、それはそれでいい。

朝も、八時過ぎたら暑いので、絶対に早起きして、散歩に行くようにいったので、頑張っているみたい。

「パチがいなければ、最高だよ」と、独り暮らし満喫中。

パチがいるからこそ、規則正しい生活が送れてんだぞ!

「パチにかけている時間が多すぎる」とか、
文句言うけどさー。

私がどんだけお前に時間をかけてきたと思ってんだー!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

バカ者めが。

そして、焦げ焦げの餃子の写真が送られてきたり。

(  ゚ ▽ ゚ ;) やりすぎでしょ...しかも、生焼けという。



「異常な量のパスタを食べまーす」と、
初めて茹でたパスタの量がすごかったことなど
報告してくる。 '`,、('∀`) '`,、  

洗濯も初めてやってるし、少し成長するかなー。

ダメ女、返上の時来たり?!

期待していまーす。