みんな合格 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ひまりんのクラスメイト全員が(つっても、6人だけどさ。)第一希望の高校に合格しました。

元クラスメイトやお友達も、徐々に桜の花を咲かせてくれています。 桜 桜 桜

慌ただしい残りのケニア生活になるけれど、心は春です。

みんなどんな高校生になるのかな~。

全国各地に、バラバラになるけど、ケニアで育った幼馴染たちは
この先もずっと強い絆で結ばれていくんだろうなぁ。
先輩たちのように。

みんなおめでとう!祝