ドバイ空港さえも名残美味しい? | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

何度利用したかわからないほど、この15年の間行き来したドバイ国際空港。

ひまりんが、日本の学校に受かってしまったので、ケニア生活も
とりあえず一時停止。

ドバイにも、もう来ないかねぇ?
名残美味しいか?

と思っては見たが、免税店を覗くこともせず、さっさと搭乗ゲートへ行き少しリクライニングされたシートに根付く。


もう飽きたわ、この空港。(笑)

ひまりんと私だと、ほんと出不精だし、なーんもしないね。(笑)

タブレットいじって、本を読んで、食べてるだけ。

セブンイレブンのおにぎりも、ドバイで食べると格別っす。

筋子、うんまぁ~。おにぎり




あら、おにぎりの奥の方にあるのって、なに?

ケニア人のアスリート的な人たちが持っていたのは、
シルバーカップ。
さすが、ケニアのランナー。 マラソン中

こんなのが、目の前に3つも並んでいました。


話を聞いていたら、イタリアでの大会だったようです。

みんな揃って、シルバー。

ゴールドは、誰に持って行かれたのかなぁ?
エチオピア人かな??

と、勝手に妄想。

いつもエミレーツだったけど、前回の南方航空が結構良かったので
なんだか疲れた・・・時間帯が良くないんだな。

平日だったので、渋滞に巻き込まれ、空港から1時間半で家に。

帰国は、週末に限るわぁ~。

また時差ボケとの戦い。