ド派手割烹着 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

monchackママが、派手な割烹着を作ってくれと言っていたので
持ち合わせのカンガをLINEでみせながら、決める。

まぁ、昔から派手な方ですけど、選ぶカンガも派手だわ💧

70になっても、健在な派手さ。

キテンゲは地味だから、だめだって😁✨

色違い3種です。








ね…どれも派手www


結局、このうちの二つが、ママの割烹着になりました。





ド派手!

町内の集まりとかに、着ていくらしい…

周りの年寄り、びっくらするな。(笑)