メキシカン・レストラン | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

Sushi Sooのブランチ「Food Train」が入ったWestlandのKenrail Towersの
テラスにあるメキシコ料理のお店。 メキシコ

Mercado Mexican Kitchen and Bar


結構、大きなレストランです。

ブランコの席があったり、食器が可愛かったり、おしゃれなお店。

かわいい

ランチタイムは、1~3のカテゴリーの中から、ひとつずつ選んで、1000シリングという
お得なメニューがあります。

Luch Menu


私が、1から選んだのは、Skirt Steak ランチ 2から選んだのは、Calamari ランチ

メキシカンランチ


これ美味しかった~。

3から選んだのは、Pork Burrito ランチ

ポークのブリトー


どれも美味しかったし、多すぎない量だった。

Quesadilla を頼んだ人は、多そうだったけど。

ここはいいね~。メキシカン、そんなに好きじゃなかったけど、美味しかった。
また行こ~~~っと。


日曜日は、こんなブランチも。

Sunday Brunch@Mercado

ぜひお試しあれ~。