タイのイルミネーション | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

今年の年末も近づいているっていうのに、まだ去年の年末の話をしてるよ、私 あせ3

自分のための備忘録なもので・・・


寒くないのに、クリスマス&正月モードっていいよねぇ。momi2* 竹。

イルミネーションも、心置きなく楽しめる。


昔、吹雪の中、札幌大通公園のイルミネーションを見に行ったなぁ・・・


もういい、もういい・・・帰るぞ!っていう気分だった。(笑)

寒くて、凍死するわ。怖い


お友達の家の帰りに、プロンポン駅に併設されているエンポリアムに、ふら~っと寄ってみる。
遅くまで、生バンドも盛り上がり、バンコクの夜はなかなか眠らない。


きれいなイルミネーション


キレイだね~~~ キラキラ

キラキラ


色が変化するんだよね~。


で、もりりんがなんか大きな袋を持っているじゃない?

色が変わります


ケニアの家に、サンタさんが来ているはずなのに、おねだり作戦大成功で
でっかなものを買ってもらっていました。


これ ↓

スヤスヤ


帰国する時も、機内持ち込みでフライトに挑んだのだけど、みらりんは酔ってしまって
ゲロゲロでねぇ・・・
小脇にこの大きなものを抱えながら、げろげろ~~~~って、やっていました 嘔吐


余計なものを、買いおって。ちっ