朝食はヌードル@バンコク | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

あっさりしたタイヌードルは、お腹に優しいし、朝食にもってこい。

居酒屋のばんやの目と鼻の先にあるヌードル屋さん。

ケニア同窓会で再会したSさんから、美味しいと聞いていたので、ホテルから歩いて
20分くらいかかるのに、行っちゃった。歩く

朝から、親だけは元気(笑) 元気

目的が、食べることだからね~~。

朝のヌードル屋さん@バンコク

人気のお店だけあって、朝から、結構人が入っている。
だけど、緑の丼マークは、なかったなぁ。


人気店


朝は、まだ涼しくっていいよね~。
暑いヌードルも、食べられちゃう。


おいしいタイヌードル


とっても美味しくって、もりりんなら、3杯くらいいけそうな感じなのだけど、
そこはぐっと我慢よー。

次に現る美味しいもののためにね ハート*