カメレオンと犬 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

バイオリンの先生のお庭で、カメレオンを発見。カメレオン

カメレオン

よく見つけるよね~。

子供の目ってすごいな。niko*

そのまま逃がすのかと思ったら、「家に連れて帰る」って・・・マジ・・・・? 


カメレオンって、結構歩くの早いんだよね。

もっさーーーーとしてるもんだから、車の中で行方不明になりかけること数回、
1時間のドライブを経て、無事に家に到着。車


で、これをやりたかったんだわね。


なに?お前なに?


なに?これなに?


近づけすぎると、食いつきそうで危ない。


なに?なにすんのー?やめてーーーーーー!!

迷惑なのです


パチ、迷惑以外の何ものでもない。